アイテムリスト・通販

ソマルカ カラーシャンプー BROWN 150mL

2,420円(税込)

どんなシーンにも似合うナチュラルで上品な印象に。
まろやかで落ち着いた安定のブラウン。

「わたしらしく染まる」
サロンで染めた髪色をもっと楽しむ。
カラーシャンプーとカラーチャージのダブル使いでサロンカラーにさらに色を
チャージするSOMARCA(ソマルカ)。
手軽なホームケアで髪のコンディションを整えながら、
自分自身で髪色をコントロール。

カラーシャンプー(染毛料)。
アミノ酸系と両性の洗浄成分を配合し、泡立ちと泡持ちの良さを実現。
贅沢な泡でヘアカラーした髪をいたわりながら、思い通りの髪色へアプローチします。
サロンカラー後、いつものシャンプーをカラーシャンプーに代えるだけ!
普段通りのシャンプーと同じで、泡を付けたままの状態で時間を置く必要はありません。
1回のシャンプーで「染まった」と感じられる仕上がりに。
しっかり髪に色が入るけれど、爪には色が付きにくいので安心。
3日に一回の使用頻度で使い続けることでキレイな髪色を保てます。
色味を入れるだけでなくヘアケアとしても使いやすく軽めの仕上がり。
次のヘアカラー(アルカリカラー)に影響しないので直前まで使用していただけます。

◎彩りとつややかさを感じさせる香り
ローズ、マグノリアなどのフローラルの香りをベースに、フルーツとムスクを加えて、アクティブでまろやかな香りが広がります。

【注意事項】
●髪色を明るくすることはできません。
●使用前の髪色・髪質により、色味・着色効果は異なります。
●黒めの髪に使用すると色味は感じられません。
●白髪用ではありません。
●パーマやヘアカラーをした髪や、傷んだ部分は濃く染まりすぎることがあります。
●使用を中止すると、徐々に元の髪色に戻ります。